2歳(うさぎ組)

保育園の戦士に子どもに対して愛情不足といわれた。子育ての自信がない。【子育て相談】

子ども愛情不足
こんにちは!ひーろー先生(@hero_consultant)です。

 

ぴよこ
ぴよこ
こんな質問が届いたよ!

 

保育園の先生から愛情不足だと言われました・・・。

2歳の娘を保育園に預けています。

私たちはフルタイムで共働きのためお迎えは私の両親にお願いしています。

ある保育士さんがうちの子に対し 「親の愛情不足では?」と話していたようです。

正直驚きました。ショックをとおりすぎて無でした。

何が原因かわかりません。

休みの日は一緒に遊びます。

主人と3人で一緒に出かけることは少ないですが、休みを合わせて遊んだりしています。

なんだか子育てに自信がなくなってしまいます・・・。

どうすればいいんでしょうか。教えてください。

 

ひーろー先生
ひーろー先生
回答です!

 

((編集中))

今日も明日もたくさんの幸せが舞い込みますように!

パパママ心まんまるROOM

全国の同じ年齢の子を持つパパママや、プレママ同士で繋がれる場になっています。
子育てのちょっとした息抜きの場として活用していただいたり、悩んだ時は溜め込まずに ひーろー先生に悩み相談をして、さくっと解決しちゃいましょう♪

子育てはママ一人でするものではなく、みんなでするもの!
もうあなたは一人じゃありません!